2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > > title - 懸賞当たった――――!!!!
 懸賞当たった――――!!!!
ある日我が家にやってきた大荷物。

20170601_123657001_iOS.jpg


ひつじが満面の笑みですが、
ゴールデンウィークに遊びに行った川崎のはいさいフェスタにて応募した懸賞が当たってもーたです。

DSC00006.jpg

ふおっ!

なんか、3,4万くらいするCDコンポ!

しかも、わたくしがいつもいつも愛してやまないTHE BOOMの宮沢和史さんプロデュース企画!
さらにその(たぶん)最高賞!!

DSC00004.jpg

普段PCで音源を聞いているので
(その前は引っ越しのときに叔母にもらったケンウッドのかっちょいいのだったけど、寿命が)

なんか、見た目から圧倒されている。はいれぞ・・・??

ぶるーとぅーす???

はんはん、あいちゅーんずで買った曲流せるのね、はんはん。

そもそも音響機器全然わかんないから、ティアックとか初めて聞いたわ、とかおもってたけど、ここか!w

「背景バグってる?ビルの正体は?」
http://tamapon.com/2017/05/02/bug-building/


この真っ白ビルの会社かぁー!!タイムリー!!!

ひとまず開けてみたものの、組み立て方法がまったく分からん状態。
なんとか組み立てて、聴いてみました!!
圧倒的に

わからん!!!w


。。。まぁ、前がPCですもんね(笑)


ひとまず、最近近場にニトリもできたので、これを置くようにカラーボックス買ったり、
部屋を片付けたり、ごみ袋10個出したり、服を数箱捨てたりと、ダンシャリ状態。
といっても、まだ物ばかりですが…。

いろいろお部屋改革(ただの模様替え)が起きました。

ありがとうティアックさん。
本当にありがとうティアックさん。
そして宮沢和史さま。


なんか私イイコトしたのかなぁ。


DSC09987.jpg

ひとまずたくさん聞こうと思います。
お気に入りの世田谷文学館で開催された【宮沢和史の世界】ポスターの横に置きました。

ちなみにいまんとこいちばん流してるのは細野晴臣曲です(笑)作業が進むんや…!w


カテゴリ【】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<第26回まんが甲子園予選審査。 | ホーム | ココ・シャネルをかきました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |