2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - 旅するひつじの珈琲喫茶展
 旅するひつじの珈琲喫茶展
どうも、ひつじです(違)

ブログに告知をすっかり忘れていましたが、
ひつじ展2が今年も開催中です。

前回と同じ横浜元町の「ギャラリー元町」にて開催中。

20170716_044935000_iOS.jpg

日曜日までです。

新作は今年は忙しさが尋常じゃなくて、あまりないのですが、
タイトルが珈琲喫茶と言うことでマグカップ。
20170716_022849000_iOS.jpg
珈琲も、いつも高知でお世話になってるハミングバードさんのブレンド・ひつじパッケージバージョン!
20170716_090629000_iOS.jpg

こちらをご用意しております!!

初日から大賑わい(祝日万歳)だったのですが、ほーらなんと実写版ひつじが!w
20170717_091122000_iOS.jpg
まさかでしょ(笑)

いや、本来は違う着ぐるみさんなのですが、その場にあったアイテムを駆使するとこうなってしまいました(笑)

ありがとうございますw

かなり遠くから来てくださっている人もいて、いやーうれしすぎです。
いろいろ立て込んでるけどやってよかったなあ。
連日仕事しててすみません(ある意味ライブペイントw)

今日明日はウクレレで遊びますので、お暇な方は会社帰りにでも。

20170717_041349063_iOS.jpg

毎日水出し珈琲作ってお待ちしています。
20170720_041447000_iOS.jpg
ちなみに昨日からバニラアイスもあるので、珈琲フロートも可!

残り少ない日数ですが是非お越しください!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<旅するひつじの珈琲喫茶展、終了しました! | ホーム | 第26回まんが甲子園予選審査。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |