2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 課外活動 > title - 旅するひつじの珈琲喫茶展、終了しました!
 旅するひつじの珈琲喫茶展、終了しました!
ひのもとめぐる個展 第2回目 「旅するひつじの珈琲喫茶展」

7月17日にはじまり、23日の17時に無事終了いたしました!
たくさんの方に来ていただき、また作品を購入していただき、
さらに差し入れもいただき、無謀なウクレレ会もちゃんと人が来てくれて、
感動感動の嵐でございました。
ひつじとともに思い出をかみしめています。

DSC00183s.jpg
大きなひつじ看板はかなり人目を引いたのか、のぞき込んでくれる人が去年より多かったです。

DSC00194s.jpg
去年上手く出来なかった看板も!


予定もこんなに書いてみたものの、平日の大半は仕事に…、
DSC00191s.jpg
しかし、ウクレレ会こと「ひつレレナイト」「ひつレレデイ」は大成功でした。
THE BOOM 「中央線」 と 夏川りみ(BEGIN)「涙そうそう」をやりましたー!

来年もやりたいな、と思いつつ、作品を作る暇があるのか、心配です。
DSC00133s.jpg
DSC00164s.jpg
本当にありがとうございました!!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。


<<ひのもとめぐるイベント情報、2017年夏! | ホーム | 旅するひつじの珈琲喫茶展>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/07/25 23:30】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |