2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - すぅぱぁ銭湯。
 すぅぱぁ銭湯。
福岡に帰ってきています、ひのまるです。
温泉施設におります~。まだ入ってませんがね。

なんだかここ最近いろんなことが本当にありすぎて、ちょっとてんてこ舞いでした~。

少しの間、オリジナルの作品の制作をお休みしようと思います。
というのは、なんか、どうにもやるせない、あんまりにもあんまりなことに遭遇しまして…。
いまだに毎日考え込んでしまっているような感じで、だらだらしています。

その間お仕事もいただけているのでよかったんですが、少しの間はオリジナルの作品は描けないというか。
描こうと思ってもなんとなく何もできなくて、ちょっと困った事態になっています。
いや、困るのは私だけなんですがね!

結構、事件に遭遇しやすい体質らしく、妙な体験はいろいろあるんですが。
今回ばかりはレア中のレアな体験だったなーと思います。
まぁ、そんな人生もありかな(´ー`)とか思ったりもしているわけですが。
めったにない体験ができたのはいいのですが、それと引き換えにいろんなものが変わってしまった気分でいます。

なんか、漫画を描くこと自体が揺らいでしまうところでした。

しかし、こんな私にも「描きなよ」といってくださる方がいらっしゃるというのが本当に本当に嬉しいことですね。
いや、誰にも「描くな」なんていわれてないんですが。同意語のような事件にでくわしてしまったので、ちょっとの間すごく落ち込んでしまいました。
っ本当に嬉しいことに、新しいお仕事をいろいろいただけて、なんとか、揺らいだものもすこし立ち直りつつ、がんばっていけそうな感じになってます。

ちょっとまだオリジナルの作品を発表しようという気分になれないので、もし発表できたとしても他人の原作があるとか、過去の作品の焼き直しであるとか、そんな感じになっていくと思います。

しかし、自分の才能や実力が認められてるのか認められてないのかよくわからん事件でした。



ためしに、「ひのもとめぐ」で姓名判断をしたところ。結構普通そうな運勢だと思っていたのですが、社会的に波乱運が強いようです…。

PNを決める際、実はもう一文字多かったのですが、そっちのほうが安定してるみたいで…。
う~ん。なぜか姓名判断は信じているので、…取らなきゃよかったな、一文字。



そんなこんなで、福岡生活も折り返し地点です。
のんびり温泉につかってきまーす☆
スポンサーサイト

カテゴリ【なんとなく】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 サンベリーより。
描きなよ っていうか描きなさいよ!
アタシのモチベーションにも繋がんのよ!
なんで俺オネエ言葉やねん!!!

【】 ひのまるより。
こないだはありがとうねー
オネェ言葉なのは将来への暗示だよきっと。
ほら、そのうち大きめのピンクとか黄緑とかのスーツ買ってあげるから安心してくださいw


<<はらたいらさんがお亡くなりになりました。 | ホーム | 文化祭とか行って来たんですよ>>
描きなよ っていうか描きなさいよ!
アタシのモチベーションにも繋がんのよ!
なんで俺オネエ言葉やねん!!!
【2006/10/29 21:13】URL | サンベリー #-[ 編集]
こないだはありがとうねー
オネェ言葉なのは将来への暗示だよきっと。
ほら、そのうち大きめのピンクとか黄緑とかのスーツ買ってあげるから安心してくださいw
【2006/11/11 12:48】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |