2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - かえってきたひの。
 かえってきたひの。
福岡から何とか帰って来れました。
また東京(いや、埼玉だろ)に戻れるかなぁ、と思ってたんですが、何とか帰って来れたようで。無理やり打ち合わせを入れたのでヨカッタヨカッタ。

福岡にいる間に相手してくれたみなさんどもでした。

今回の帰省はですね、ラーメンたくさん食べましたよー。
結局お目当てのお店はまたも定休日に行ってしまい、日本人の得意技『先送り』を発動することになってしまいました。

門司港と下関にも行ってきまして、海峡ゆめタワーにのぼってきました~
そんなに高くないところなんですが、関門海峡を見渡せるステキなタワーでしたよ~。すごく晴れた日に行ったので気持ちよかったです。
小倉のリバーウォークにもヒサビサに行きました。
キレイですねーあの建物。
建物描くの好きなんで、きれいな建物見るの大好きなんですよ。
小倉駅付近はすごくかっこいいですね、やっぱり。
博多駅も負けじと近代化してほしいものですが、古風なのも売りなのでいい感じに建てかえしてくれるといいな~と思います。


今年は年末までガッツリ予定入れてますよ。
女子高生描きたいって言ってたのになぜか自ら社会人かいてしまってるんですが…。
いや、もう、それは仕方ないよね、自らじゃ。

そういやそろそろ、宮沢和史の世界展が終わってしまう…行かないとなぁ。

先日の門司港への用事は「あず漫画研究会」の40周年記念展に行ってきたわけです。

関よしみ先生に会いました(ガクガクなかよしの漫画家さんです大先輩です)。
基本的にその場では平気そうに話すんですけど、家に帰ってガックリくるんですよね。なに言ってんだw自分ww
人と会ってるときはまず思考より先に行動が出る人なので超危険です!
いや、ぜんぜんそんな危険なことしないですけど!

なんか、漫画講座してて、受講生さんのネーム読ませてもらいました。インターネットやってる引きこもりの系な話だったので、ちょっと洒落になりませんでしたね(笑

ヒッ、今あずのサイト見てたら若きひの私がいるぅぅぅorz
いやはや、ヒストリーですな。
ちなみにリンクはってるしいたけちゃんが所属しているところです。


あとは、明日コミティアですね…
た21aの『Y字路』さんにお邪魔しているかもしれません。
ある程度仕事終わらせてトーンかいに行きたい…。ひとまず要るトーンを調べなくてはですね。
うん。なんか、帰省の間に3つ原稿描いたので、トーンが少なくなってしまった。


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 サンベリーより。
いや 普通に危険じゃん? キミ (爆)

【】 ひのまるより。
ん?全然危険じゃないよっ
いや、つーかあたし年上だからキミとか言わないの!もう!


<<コミティア | ホーム | はらたいらさんがお亡くなりになりました。>>
いや 普通に危険じゃん? キミ (爆)
【2006/11/17 18:09】URL | サンベリー #-[ 編集]
ん?全然危険じゃないよっ
いや、つーかあたし年上だからキミとか言わないの!もう!
【2006/11/17 22:34】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |