2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 課外活動 > title - コミティア
 コミティア
昨日はコミティア行ってきました。

なんか(主にオフに)参加させてもらってるY字路さんがね、コミティアのパンフにて紹介されるという、ビギナーズラッ…ゴホゴホ、いや、マジデ、初参加なのに快挙!だったのですよ。
んで、原作付だからいいやーと4P寄稿しまして、なんか負のスパイラルに取り込まれつつあったわけで。

お越しくださった方、購入してくださった方、ありがとうございますにゃ。

今回、せっかくなので出張編集部回りたかったんですけど、今回イラスト部門なのね。
イラストはさすがに恐れ多いな。
前日に持っていけそうなイラスト何枚か出したんだけど、正直まともに見せれるようなものが3枚程度しかないというか。
1枚絵って書かないなぁ、と。
フットワークの軽さが売りだったのに!(嘘だ!)
結局、知人のところを自己主張せずに回り(話しかけろよ)、隣のサークルさんがちょっと気になってたサークルさんだったり、帰りのカラオケが楽しかったり、クリスマスに華やぐ街の明かりに「まだ早くね?」とか思いつつも「よくよく考えたらもうすぐかもしれない」とか思ったり。

今年のクリスマスは何もする予定がないというか、きっと原稿であります。いいことです。

今日もお仕事の打ち合わせに行ってきます。
その前に原稿郵送して…いろいろあるな。
昨日疲れて寝なきゃよかったっす。

ひとまず、昨日関わった皆様方、ありがとうございましたー。


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<思い切って! | ホーム | かえってきたひの。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |