2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 100シーンの恋「正しいラブホの誘い方-シンジ-」
 100シーンの恋「正しいラブホの誘い方-シンジ-」
100L2.jpg


100シーンの恋コミック
「正しいラブホの誘い方-シンジ-」原作MOKO (12月6日配信)
愛するハニィ・ミワを前に苦悩するシンジ…、そう、シンジは「ラブホ」に行きたいのだ!助手席で眠るミワをどう誘う?!

なんかチラリズム満載のエロコメディです。イヤラシー感じではないですけど、タイトルからしてアダルティーなかんじですね(´∀`)

個人的には8pなんでトーン頭にしちゃえーと思って、トーン頭にしたら、後編もあることに気づき大変でし…
そう!後編もあるのです!

今度は彼女のミワサイドから見た話。
両方の視点から描くと言うのは初めてやったのですが面白かったです。12月中に配信されますので、また前日あたりにココを更新いたします。


ちなみに「ひのまるぷちゅ。」DLしてみました!
hinoko-m.jpg

…あ、関係のないイラストをw

予告編が無料で、かなり面白いので、よかったら読んでやってください。
色の出方とか案外きれいで、正方形でコマを書いたので画面いっぱいにまんがが表示されるのですよ。なんで、すごくクリアー(ほぼ原寸くらい)に表示されるのです。
コマノで方も右から、上から、など漫画を読むときには無い動きもしてくれるんで面白いです。
ちなみにバイブ機能もありまして、予告編では「サイフに210円しかない」シーンに使われているのでちょっと悲しく笑いました(笑)

編集のTさま、Kさま、演出と構成の泉津井陽一さま、ありがとうございます。
早速読んでくださった方もありがとうございます。
がんばるぞぉ~


しかし2日連続作品配信はちょっと嬉しいですね。
スポンサーサイト


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【】 さやかぁ★より。

またまた来ました♪(ノ?∀?)ノ厄介な私…笑。
みたよ~『ひのまるぷちゅ。』♪可愛くて色キレイだった♪\(*^▽^*)/

最近エッセイ漫画(っていうよね?)にハマっててね~気になったから(*゜▽゜)笑。

応援してまぁす(○`▽´○)ノ


私もブログしてるんだけど多分履歴で残ってるはず(*゜゜)暇な時でも遊びにきてね~♪


【】 どこかの劇団のKA2より。
初カキコかもです。
ひのまるぷちゅ。かなり読みたいんですけど、
携帯が予想外な会社なので……。

ふおー。残念すぎるー(泣)

【】 ひのまるより。
>さやちゃん
おお!ありがとう~週刊ぽい感じで更新されてるようなので、チョコチョコ更新していくですよ!
履歴…どこで見るんだろう(履歴を見ない人(もといアク解も着けてるのに見ない人
探していってみるね!ありがとう!!!

>KA2さま
コメントありがとうございます~
予想外ですか…
うちも予想外携帯が欲しいのですがね…
携帯2台にしないとお仕事の確認ができないという悲しさ…orz
書籍かしてくれメールとか出してくださいw
そのうち許可とって一部公開とかできたらよいのですがね。
作品たまったら相談してみます~

【】 泉津井陽一より。
どうも、はじめましてココ図書で「ひのまるぷちゅ。」担当させて頂いております泉津井です。
日課のネット徘徊をしていたらたどり付つきました…。
いつも笑いをかみ殺しながら作業しております。
携帯で見た時の色とか心配だったのですが、気に入って頂けたようで一安心です。
(携帯の機種ごとに差が出る一番気を使うとこなので…)
今後ともよろしくお願いします。

【】 ひのまるより。
>泉津井さま

きゃーようこそでございます(汗)(座布団を差し出すひの)
発見されてしまって…大変恐縮でございます!!!!
色合いや動きなどすごく良いですよっ!!!
機種ごとに差が出るんですね~、あたたかい色鉛筆の感じがしっかり出ててすごく気に入っております~。
もっと笑って作業が出来なくなるものを描けるよう頑張ります!(それはダメだろう…

こちらこそよろしくお願いしますe-330


<<ひのぷちゅ2話「ひとりカラオケ」配信 | ホーム | 「ひのまるぷちゅ。」連載開始!!>>

またまた来ました♪(ノ?∀?)ノ厄介な私…笑。
みたよ~『ひのまるぷちゅ。』♪可愛くて色キレイだった♪\(*^▽^*)/

最近エッセイ漫画(っていうよね?)にハマっててね~気になったから(*゜▽゜)笑。

応援してまぁす(○`▽´○)ノ


私もブログしてるんだけど多分履歴で残ってるはず(*゜゜)暇な時でも遊びにきてね~♪

【2006/12/06 02:17】URL | さやかぁ★ #-[ 編集]
初カキコかもです。
ひのまるぷちゅ。かなり読みたいんですけど、
携帯が予想外な会社なので……。

ふおー。残念すぎるー(泣)
【2006/12/08 00:56】URL | どこかの劇団のKA2 #-[ 編集]
>さやちゃん
おお!ありがとう~週刊ぽい感じで更新されてるようなので、チョコチョコ更新していくですよ!
履歴…どこで見るんだろう(履歴を見ない人(もといアク解も着けてるのに見ない人
探していってみるね!ありがとう!!!

>KA2さま
コメントありがとうございます~
予想外ですか…
うちも予想外携帯が欲しいのですがね…
携帯2台にしないとお仕事の確認ができないという悲しさ…orz
書籍かしてくれメールとか出してくださいw
そのうち許可とって一部公開とかできたらよいのですがね。
作品たまったら相談してみます~
【2006/12/08 05:06】URL | ひのまる #-[ 編集]
どうも、はじめましてココ図書で「ひのまるぷちゅ。」担当させて頂いております泉津井です。
日課のネット徘徊をしていたらたどり付つきました…。
いつも笑いをかみ殺しながら作業しております。
携帯で見た時の色とか心配だったのですが、気に入って頂けたようで一安心です。
(携帯の機種ごとに差が出る一番気を使うとこなので…)
今後ともよろしくお願いします。
【2007/01/07 23:20】URL | 泉津井陽一 #-[ 編集]
>泉津井さま

きゃーようこそでございます(汗)(座布団を差し出すひの)
発見されてしまって…大変恐縮でございます!!!!
色合いや動きなどすごく良いですよっ!!!
機種ごとに差が出るんですね~、あたたかい色鉛筆の感じがしっかり出ててすごく気に入っております~。
もっと笑って作業が出来なくなるものを描けるよう頑張ります!(それはダメだろう…

こちらこそよろしくお願いしますe-330
【2007/01/08 18:06】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |