2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > お仕事 > title - ひのぷちゅ2話「ひとりカラオケ」配信
 ひのぷちゅ2話「ひとりカラオケ」配信
なんか3日連続配信されてました。漫画w

7日に「ひとりカラオケ」配信でした~。
ひのまるちゃんは第1話で700円あったお金のうち、500円をカフェで使ってしまったので、残り210円で近所の100円カラオケに…。
ひとりで?!何するの・・・?!

その答えがここに…!
au公式サイト「ココ図書」で確認☆(さぁ!番号ポータビリティーを使おう!


というわけで、朝方まで創作活動(主にチャット)をやっていましたが…orz
少し寝てからカフェにいこうかな。
昨日はいろいろ考え込んじゃって、最終的にふて寝してましたが、原稿は人物が終わりました。8Pしかないけど、1日くらいで人物は終わってしまうものなのですね。
そもそもふて寝してたのに仕事の郵便で起こされたので、なんか気合入れて頑張ってみました。
プロットとネームもちょっとやってました。
なんかいろいろやることがアルデスヨ。

なので、時間が空いては「ひのまるぷちゅ。」を見て癒されているわけです。
可愛いです(自分なのにな)

自分ってこんなアホに見えるんかなぁ。
そもそもこんなにちっさい感じで書いてるのに、「実物に合うと似てる」とか言われるのが悲しいですが。
ええ、公式(なんのだw)は151,2㎝ですよ!
微妙にチビ・めがね・巨乳(一部には貧乳(どっちだよ))・ドジっこな感じで「萌えキャラか?」な感じのひのまるですけど…
いや、ぶっちゃけ何の変哲もない22歳女子です。萌えどころはないと思います。

まぁ、今日も「ひのまるぷちゅ。」に癒されて頑張ります。

編集Kさんが作ってくださった予告編がすごい気に入ってて元気が出るんですよ。
「ひのの職業は漫画家アシスタント」今はこうだけど、夢はでっかく売れっ子作家!
ってのがもう、
なんか、頑張るぞって思うよね。

だから頑張れ自分!
と思います。

そしてそして、拍手くださる方(変な場所にあるのにわざわざありがとうございます。)、コメントくださっている方ありがとうっ
もうまったくの活力そのものですよ。
「萌え」でもなんとなくやる気でますけど(ぇ…)、応援に勝るものはないですね!

というわけで、皆さんも頑張りましょう。意味もなく。根拠もなく。元気と言うものはどこからともなく湧くものなのです(ごはんは食べたほうがいいと思います)


ちなみに今週、お引越し計画その①「不動産屋に行く」を決行しようかと。
何とか目標の引越し資金がたまった気がするの。
多分…。早くおうち欲しいなぁ
スポンサーサイト


カテゴリ【お仕事】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 さやかぁ★より。

こんちわぁ♪仕事の合間にこめんちょを\(*^▽^*)/

♪ひのぷちゅ♪(勝手に略…笑)には癒されるよ~きゃわいいですぜ♪

あっそれとコメントにURLをのせれる事忘れてたからついでにのせておくね!あつかましくのせちゃってすまんですたい(*゜▽゜)笑。

暇人ってわけでもないような…そうであるようなさやかぁでしたぁ~ε=ε=ε=┏( ?▽?)┛


【】 ひのまるより。
ワーイ!ありがとう!!!!!
癒されてくだせぇ!!!

ブログ行ったよ~!ありがとうアドレスのっけてくれて。
コメント思いついたら付けに行くね!(こういうタイミングって苦手でさ…orz

まだまだ頑張るわよ!(ぉ


<<お引越し! | ホーム | 100シーンの恋「正しいラブホの誘い方-シンジ-」>>

こんちわぁ♪仕事の合間にこめんちょを\(*^▽^*)/

♪ひのぷちゅ♪(勝手に略…笑)には癒されるよ~きゃわいいですぜ♪

あっそれとコメントにURLをのせれる事忘れてたからついでにのせておくね!あつかましくのせちゃってすまんですたい(*゜▽゜)笑。

暇人ってわけでもないような…そうであるようなさやかぁでしたぁ~ε=ε=ε=┏( ?▽?)┛

【2006/12/08 12:43】URL | さやかぁ★ #-[ 編集]
ワーイ!ありがとう!!!!!
癒されてくだせぇ!!!

ブログ行ったよ~!ありがとうアドレスのっけてくれて。
コメント思いついたら付けに行くね!(こういうタイミングって苦手でさ…orz

まだまだ頑張るわよ!(ぉ
【2006/12/11 01:22】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |