2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - お引越し!
 お引越し!
さて、今日(もとい昨日ですね)
おうちを決めてきました!

職業「漫画家」でなんとかなるんですね。
東京ってすごい(いや、埼玉か)

んで、すごーく広い部屋にしました。
実家が広いので、狭いとこだと窮屈なんですワタシ。
と言いつつ、妹3人で共同部屋の実家ですけどね。


そんな感じで、引越しの準備しながら創作にはげもうかと思っております。ハイ。
1月はそんな感じでネット繋がりにくそうですけど。がんばる。
ちょっと寂しいですけどね。駅から遠いところにしちゃったので。

12月は忙しくなりそうです。


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ひのぷちゅ3話「ぎゅっぎゅっ」配信 | ホーム | ひのぷちゅ2話「ひとりカラオケ」配信>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |