2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > お仕事 > title - ひのぷちゅ3話「ぎゅっぎゅっ」配信
 ひのぷちゅ3話「ぎゅっぎゅっ」配信
ふー、漫画がひと段落しましたが、まだまだです。
しかも日曜あたりフラフラ来てたのですが、貧血で逝かれてしまいましたorz
われながら弱いでございます。

というわけで、「ひのまるぷちゅ。」第3話配信です!
月曜からゴロゴロしているひのまるちゃん、普段は何をしているの…?するとピンポーンとチャイムが!マサルが帰ってきました。帰ってきたマサルに部屋の片づけを命じられるひのまるちゃんが出た行動とは…

ちなみにこのブログの自画像はこの回のすっとぼけるひのまるちゃんのコマからとっております。
漫画描きのイタズラ攻防戦、ご堪能くださいw

今週は体調もそこまでよろしくないし、栄養もガッツリとってる暇ないしでボロボロな予感です。


そういえば、マンガ甲子園のお手紙、届いたようで。私のほうにもいろいろ届きました。高知県の皆さんお疲れ様です~
札幌南高校さん、メールありがとうございました~、嬉しかったです
そろそろ受験の渦に突入するペン児も多いかと思います。
くじけずにがんばってくださいね。
泣きたいときはいっぱい泣いて、笑いたいときはたくさん笑って、高校生活をすみからすみまで走り回ってください!
ん…ペン児だから、描きまわって…かな?(笑

というわけで明日はもう1本マンガの配信がありますー。


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<100シーンの恋「正しいラブホの誘い方-ミワ-」 | ホーム | お引越し!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |