2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 100シーンの恋「正しいラブホの誘い方-ミワ-」
 100シーンの恋「正しいラブホの誘い方-ミワ-」
100L3.jpg

100シーンの恋コミック
「正しいラブホの誘い方-ミワ-」原作MOKO (12月13日配信)
一度ラブホに行ってみたいの!そう思ったミワは運転席にいるシンジを誘惑しようと酔ったフリを…。絶対に「行こう」って言わせてやるんだから!

前回配信マンガの彼女視点からです!
あわせて読むと面白いかと思いますが、2台でみるともっと面白そうです。
これを機会に100恋トモダチを作ってしまいましょう!!
きっと楽しめます。
内容はアダルティーな感じのタイトルですがチラリズムコメディです!(笑)


そういえば、マンガ甲子園さんからこんなものが。
PC090838.jpg

コレ、学校とか図書館に貼る新聞でしょうかorz
はずかしーですけど嬉しいのでのっけておこう
う~ん、なんか、頑張ってるというか活動しているなぁ、自分(結局自画自賛か)
どこかでまんが甲子園の漫画が書けたらいいんだけどなぁ~

さて、〆切まであと(ピー)日です。がんばろっと。
(相変わらずひとりで書いております)


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<原稿上げたよぃ | ホーム | ひのぷちゅ3話「ぎゅっぎゅっ」配信>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |