2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > お仕事 > title - 原稿上げたよぃ
 原稿上げたよぃ
今日は原稿届けにあっちとかこっちとかそっちとかいってきたひのです、こんばんは。

原稿中になぜか朝起きたらものもらいができているというこの非常事態。
顔がー顔がー
しかし、原稿が優先なのでほうって原稿やってたら、翌日には腫れが引き、原稿上がったころにはキレイさっぱり消えてしまいました。
今回はもう眼科にお世話になるのか、この3年ほど病院にお世話になってない健康体に!!??(いや、ただ行ってないと言うか金がないだけ)と、ちょっと覚悟していたのに拍子抜けです。

先月末あたりからの怒涛の原稿ラッシュで、かなりテンパってたらしく、これまたどうしようもない間違いをやってしまいました。
背景トーンを貼り忘れるという…。

いつもは大体描いたり削ったりは自分でやるんですが、今回ばかしは文明の利器トーン様にお世話になろうということで、そこに置いていたのに、貼り忘れるという…。そんでそのまま郵便局に持っていくという。未完成の原稿は手の届かない場所へ…。
ここ貼ってないとキャラがどこにいるのかわかんないよ?ひのさん…orz


そんな感じで、貼ってないだけならまだしも、状況がわからないマンガを世に出すわけにはいかない!ということで、前日に払った速達料金はどこへやらで、オフィスまでお邪魔して、原稿と再開し、トーン貼ってきました。ミナイデー編集さんミナイデー!!!!
同時にもう1件〆切だったので、そっちも手渡ししてきました。

ひとまず、携帯サイトのほうは、ダウンロード数がわりと良いらしいです!!!!ダウンロードしてくれてる方!!!!ありがとう!!ありがとう超ありがとう!!!!!!
愛してる!

めでたさと感謝に埋もれて眠ります、今日は。
皆さんも、忘れ物には注意して過ごしましょう。年末ですからね、いろんな肝心なことがたくさんあると思うので、お出かけ前には深呼吸して持ち物チェックでもしましょうね

というわけで、昨日14日に「ひのまるぷちゅ。」4話「家探し」も配信されておりましたことを書き忘れることなく、眠ります。アデュー


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ひのぷちゅ5話「住所不定無職」配信 | ホーム | 100シーンの恋「正しいラブホの誘い方-ミワ-」>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |