2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > > title - クリスマスイブの魔法。
 クリスマスイブの魔法。
PC240843.jpg

閉館するということで、イブにマサルといってきました。
横浜マリンタワーです。
立派なデートデスヨネ。
うん、他にいったのは中華街でメシ!とか
クリスマスキャンドルのイベントを素通り!とかでしたけど。
(イブはいずこ…)

なぜか、予定より〆切が早まったものもあって、これに行ったのもあって、知人が持ち込みに来るということでオフ会なるものをやったりして(あ、遊んでるな…)、なぜか時間がなくなっています。
ひとまず今日中にお仕事は(まだまだ直しとかありますが)ひと段落する予定なので、遅めですが、年賀状に取り掛かろうかと思います。
何枚かラフは描いていたんですがどれも気に入らず。
タンゴを踊る男女をどうしても描きたかったんですが断念しました。
しかし、あまり変わらないかも…。
その前にいろいろあってインクも切らしちゃってるし、コミケに向かって飲み会とかもあるし、新年の挨拶とともに新住所も配らねばならんので、スゴイいろいろ立ちはだかってます。
別に、溜めてたわけでも怠けてたわけでもなかったんだけどなぁ。

なぜだろう

まぁそんなことを考えてる暇があったら、うまい言い回しのひとつでも考えようと思います。
だいたい日記つけているときはやらねばいかんことを前に頭が回ってないとき、ですからね…
がんばります。

学生の皆さんももう冬休みですね。
寒いし、今年はノロウイルスなんてとんでもないものも出回っておりますし、帰宅後の手洗いうがいは必ずしてください。
ちょっと風邪っぽかったら風邪薬でも飲んでしっかり寝てくださいね。

ちなみに首の周りをあたたかくして寝るのがいいそうで、実家ではよくやっています。ふつーのフェイスタオル?ハンドタオル?…とにかく首に負ける長さのタオルをマフラーのように巻いて寝るのです。
マフラーはだめです、毛が悪化させるので。
結構いいので、今日は風邪ひきそうだなって夜は試してみてください


カテゴリ【】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | ひのぷちゅ5話「住所不定無職」配信>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |