2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > お仕事 > title - ただいまー
 ただいまー
今回のお仕事は、

…遅刻したorz
ごめんなさい。

ひとまず、それらしい仕事をやってきました。
今回もそんなに作画困難なものはなかったように。相変わらず先生の原稿にもえどころを見つけてはニヤニヤしながら帰ってきました。
でもトーン処理できなかったー。残念。

先生の仕事場は、お母様がお食事を作ってくれます。
正直実家より激美味い!んです。
こんかいは、栗ご飯が出まして、ホクホクおかわりまでさせてもらっちゃいました(^^*)
1010.jpg

しやわしぇv

そんでもって、やっぱり先生の仕事場で、載ったマンガを確認しました。
ここからたはつづきを読む、でー。

なんと
表紙に何者かわからぬトーンが!!!
男の子のアップのおでこのところ。
それっぽく見えますが、明らかにドットが違う部分がありますね(笑)
ま、いいか。
と思いながら。
誰かの(自分のならいいけど)重要な部分のトーンがはがれたんじゃないかとはらはらしてたりします。
どこからのお客様なんでしょうね。

メールや拍手で感想くださったお友達の方々もありがとうございます。
もう、感無量!です。

しかも結構真ん中のほうに掲載されてて、ちょっと新鮮。
ちなみにひのまるの作品掲載暦は、同雑誌2004年冬の号(2003年12月発売)と古く。デビュー作だったため一番後ろでした。
インクもガラリと違う色だったので、すんごい面白かったり。

今はまだ反省しなくっていいよね。
来月あたりにあら捜しでもやって落ち込もう♪

個人的には肝心なシーンのフキダシのトーンを抜き忘れてたんですが、なんとなくいい効果になってしまっているので、まあいいかな、と思います(笑

ちなみに次回作はまだ決まっておりません。
次の増刊も参加してないっす。
また載れるようがんばりますねぃ★


そしてそして、webでの新作の発表がちかづいてまいりました。
「コ・ラオ-まだ知らない島-」
コミックフロントにて10月17日公開となります。
ちなみに、こちらは、雑誌の方の編集部にちゃんと了解をとっての掲載ですので、特に問題はありませぬー。

微妙な間違いをやってしまい、ただいま手直し中です(笑)
こちら公開前に雑誌に掲載された漫画とこちらの漫画の特設ページでも作ろうかと思ってます。
TOPでやればいいのに、ハロウィン用TOP絵描いてしまった…orz

壁紙とか需要ありますかね?
作ってみようかなーと思っていたりします。
カレンダーつきとかウザいっすかね(笑
ていうか、私の絵が壁紙としてもつか不明だ…。描くとしたらがんばりますよぃー

ていうか、うちのパソコンモニタのサイズが横長なのでなぁ…
映画サイズみたいなの。
専門学校の体験入学にも行きたい今日この頃です。
その前にきたメールの処理をやっていきましゅる。
お返事待っててくださいまし!
スポンサーサイト

カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<らーめん | ホーム | 実は漫画家>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |