2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - 引っ越します!
 引っ越します!
風邪と原稿とネームと引越しが襲ってきています。ひのです。

ボーっとテレビをつけていたら、TBSの「ふるさと図鑑」に自分が出ていました。
後姿ですが恥ずかしいです。甲子園関係です。
ああ、ココでおしらせしたかったけど、書き込む時間がなかったよう。
ごめんなさい岡田さ~ん(涙

そんな感じで新年早々、1日に配達される予定の年賀状が一気に事故ってしまうという事態に遭遇してしまいまして…。
さらにその連絡とか引越しで不動産屋と家を行き来していたら、風邪ひいてしまいました。

ネーム送ります!って言ってた日に寝込んでました。
今かいてますorz

ひとまず原稿は終わってきました。ペンイレが!色塗りはネームが終わってからだ…。しかもその間に引越しがある…。

引っ越し初めてなので、全然ワカリマセンorz
ひとまず、引越し先はまだネットつないでないので、すこし沈みます。
電話もいれとかないとFAXが出来ないので、どこで契約するべきか…と、またジェイコムっぽそうですが。
うにょにょにょ・・・
このままマンガで食えたらいいのですがねぇ…(って生々しいなw)

今年はまだ初詣も行けてませんです。
15日以降かなぁ。むむむ、神様見捨てないで~こっからいのる~

ひとまず、家電をできるかぎり黒系にまとめてみれたので、ちょっと満足です。お金なくなっちゃったけど…。

今年も頑張るぞぉ~
スポンサーサイト


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【ああ!!】 ジュンより。
どどどどうしよう、引っ越し先に年賀状を送ってしまいました…○| ̄|_
着くかしら着くかしら…;;

【届いてます】 ひのまるより。
確認が遅くなりましたが、年賀状は届いてます~
なんか年末年始で郵便局も受け付けにくそうでしたが、配達されておりました(´∀`)
新居についてのコメントが多かったからかしら(笑)

【】 山本 和夫より。
 TBSの「ふるさと図鑑」生徒が楽しみにしていました「山咲トオル」さんとのからみがちゃんと写っていました。また生徒が書いている姿もアップで……。顧問も後ろでわずかに写っていました(今のクラスの生徒曰く、「メタボリックおやじ」がほんのわずかに写っていた)中京テレビさんから、撮ったテープから編集してほんのわずかな良いシーンのみ選ぶのがテレビの仕事と聞かされていました。初出場で何も賞を取らなかったのでうちの高校はカットじゃないかと思っていましたが、まさかあのように扱って頂けるとは思っても見ませんでした。出場した生徒たちは顧問のことばを信じていた(照れてみなかった)ようです。ビデオは撮りましたし、そこから記念のDVDを作ろうかと顧問間で話しています。

【】 ひのまるより。
メタボリック!流行にのってますね!
すごく長くでてましたね~!DVDはぜひ押し付けてください!!
女の子の「みない」は、本当に墓場まで持っていかれそうですが…(笑


<<引っ越しました@モバイル | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
ああ!!
どどどどうしよう、引っ越し先に年賀状を送ってしまいました…○| ̄|_
着くかしら着くかしら…;;
【2007/01/10 15:18】URL | ジュン #-[ 編集]
届いてます
確認が遅くなりましたが、年賀状は届いてます~
なんか年末年始で郵便局も受け付けにくそうでしたが、配達されておりました(´∀`)
新居についてのコメントが多かったからかしら(笑)
【2007/01/15 09:30】URL | ひのまる #-[ 編集]
 TBSの「ふるさと図鑑」生徒が楽しみにしていました「山咲トオル」さんとのからみがちゃんと写っていました。また生徒が書いている姿もアップで……。顧問も後ろでわずかに写っていました(今のクラスの生徒曰く、「メタボリックおやじ」がほんのわずかに写っていた)中京テレビさんから、撮ったテープから編集してほんのわずかな良いシーンのみ選ぶのがテレビの仕事と聞かされていました。初出場で何も賞を取らなかったのでうちの高校はカットじゃないかと思っていましたが、まさかあのように扱って頂けるとは思っても見ませんでした。出場した生徒たちは顧問のことばを信じていた(照れてみなかった)ようです。ビデオは撮りましたし、そこから記念のDVDを作ろうかと顧問間で話しています。
【2007/01/17 21:12】URL | 山本 和夫 #-[ 編集]
メタボリック!流行にのってますね!
すごく長くでてましたね~!DVDはぜひ押し付けてください!!
女の子の「みない」は、本当に墓場まで持っていかれそうですが…(笑
【2007/01/24 10:18】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |