2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > なんとなく > title - 引っ越しました@モバイル
 引っ越しました@モバイル
無事新居につきまして、また漫画やネームを鋭意制作中のひのまるです。
ネットは来週繋がるので報告がてら携帯からの書き込みです(´∀`)

15日に携帯サイト「100シーンの恋」さんからキャバ嬢の実話コミック配信されました。
「ひのまるぷちゅ。」はもうすぐ配信の予定です。

家にはネットもテレビもないので…ラジオはあっても耳しか働かないですしね。
もう原稿やるしかないんですけど、時間ありすぎて、なにか描いてしまいそうですね(´∀`)
でももう1月って半分来てるんだね…
あれ?早くない??

そんな感じで引っ越し報告です。

つーか、一時的とはいえ、3DKに一人暮らしは広いですね…快適ですけど、どうがんばっても1、2部屋使わないっす(笑)


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<携帯コミック3件更新! | ホーム | 引っ越します!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |