2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 携帯コミック3件更新!
 携帯コミック3件更新!
お久しぶりです、無事新居のネットが繋がりましたひのまるです。

テレビもネットもないと、世間で何が起きているかワカリマセンね。そもそも駅から徒歩30分の場所についてるので、駅前の電光掲示板すら目にしないという…。
いつの間にかガス漏れ事故の詳細も知らず、児童投げ落とし事件も微妙な続報だけを知り、納豆はいつの間にか売れて量産体制に入って、あるあるが打ち切りでした。
こ、このくらい知っとけば大丈夫かな?(汗

さて、その間に、お仕事マンガも結構更新されましたので、先に情報だけ流しておきますね。

「100シーンの恋コミック(携帯)」さん
100L4.jpg

アダルチーな実話マンガです。見ての通りキャバクラのお姉さんの話なんですが、キャバクラはもちろん、出てくる舞台が想像とかでしかかけなくって苦戦いたしました。こんなゴージャスレディー(?)は一体どのような家に住んでるのでしょうかね?
謎です。意外と若いねーちゃんとかは深夜テレビとかに自宅公開してるんですが…若い設定でもなかったからな…。

「無料コミックMichao!(携帯・WEB)」さん
michao1.jpg

バレンタイン特集で1本読み切りかかせていただきました。
携帯配信です。50円くらい・登録なしで読めますのでよかったらどぞ。このコミックは「コマごとに読む」じゃなくって「ページごとに読む」と言うタイプで、すごい機能的に面白く読みました。
内容は、23女と高校生のコメディ系です。TL系のカテゴリですがそんなエロくもないという、ごめんなさいorz

「ココ図書(携帯)」さん
ひのまるぷちゅ。
6~10話配信開始しました~。
今回はタワーマニアのひのまる、電話がかけれないひのまる、ひのまるの家族などなど更にドーデもいい話が続きます!
先日11~15話も入稿してきまして、ご好評いただいてるようでとてもありがたいです!
しかし1話30コマで15話かいたということは、450回も自画像書いてるんですね…それはすごい記録だ…。

ひとまず、こんな感じです。そのうちQコードかなんかもサイトに張りたいと思います。ハイ。


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<( ゜Д゜) | ホーム | 引っ越しました@モバイル>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |