2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > お仕事 > title - ( ゜Д゜)
 ( ゜Д゜)
…タイトルが思いつかないので顔文字にしてみました。
先週は引きこもったり飛び出たり大変でした。

出版社の新年会があったのです。
知り合いは大御所先生方の3次会に参加できてウハウハだったそうです。ちょっとうらやましいですw

もう2年くらい…?3年位前かな。
いっしょに研修旅行に言ったメンバーと顔を合わせまして。
本当、ご無沙汰しています!って感じでした。
いろいろ話してくださってありがとうございました

おいしいものも食べれたし、担当さんにもお話できたし(まるで死んでた人にあったかのような反応でしたが!(それは現れない自分が悪いのだがw

すごい楽しい時間でした~。

んで、なぜか翌日、長澤恵ちゃんとカラオケに行きました
デビューは1年くらい違うのですが職場が同じで(ダブルめぐみだったり…)、家も徒歩20分(あ、旧宅の話ですが)くらいのすごいご近所さんなんですよ。

非常にお互いマニアックな方向に行きましたが楽しかったです(*´Д`*)

その後打ち合わせしたり、アイデアだししたりしながら池袋を徘徊して帰りました。
最終バスだったので焦った焦った(徒歩でも帰れるんだけど夜はね!

グダグダ続く

トーン棚を注文したりしたのですが、届くのが再来週って…
それまでにプロット完成させたあとネーム(短)を2本とひのまるぷちゅもストック含めて7~8本描こうと思っています。

できるかなぁ~
幸い近所にファミレスが多いので、ゴハンには困らないはず。
今通販でやずやの十六穀米と、明治乳業の配達ヨーグルトを頼もうか悩んでおります。
やずやは超地元で、出かけるときチャリでいつも本社とか2とか3とか(ビルがいくつかある)を通るので…実家で買ってもらって送ったほうが…とか思いつつ。
いや、やずやビルかわいいのですよ!
少し裏手の方にあるビルは側面にねこの人形が張り付いてて、3匹くらい一生懸命登ってるんですよ!
猫好きではないんですけど、すごいかわいいです!!!!マジデ!!!

まぁ、ひとまず無料お試しセットをかおうかなぁと思ってます。
近所のスーパー五穀米くらいしかなかったんだよなぁ。
十五くらいは欲しいんだよぅ。

他にも欲しいものいっぱいあるんだよなぁ。
鍋とか…湯がいまだに沸かせないと言う…
30センチくらいの平たいのはあるんだけど…
フライパンより浅いくらいのだからなんとも出来ません…。

んでは仕事しましゅ。

カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<「その気にさせて☆」「ひのぷちゅ」更新! | ホーム | 携帯コミック3件更新!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |