2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 「その気にさせて☆」「ひのぷちゅ」更新!
 「その気にさせて☆」「ひのぷちゅ」更新!
100L5.jpg

そういや新作告知逃すところでした!
「100シーンの恋コミック」さんにて1月24日に「その気にさせて☆」配信となりました。今回から原作が誰か描く暇が無いのですが、原作は「100シーンの恋」という携帯サイトさんで読めます!

夏から8キロも太ってしまった亜美、恋人のヒデにはこの姿みせらんない!なのに、なのに、ヒデってば~!

…という話ですw
なんかこの話ですね、表紙のカットがすごい綺麗に仕上げてもらえたようで、好評のようです~。
普通のラブコメなんですがね…。(このカットだとエロそうだ…)

P1291046.jpg

ひのまるぷちゅ。も好評配信中です!
今日は「電話1」配信でした。
これはおしまいのページのカットなんですが、角度が同じ写真とって見ましたw
後ろにいるのはカエルのゴミ箱です。

よっし、今日も描くぞ!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ホットサンド | ホーム | ( ゜Д゜)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |