2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - ホットサンド
 ホットサンド
なんとなく「日常も書いてみては」なんていわれたので、今日はホットサンドの話をしようと思います。

引越ししてからいえから出ずに描いてますから、そんなに書くこともないのですが
実家ではホットサンドが日曜の朝ごはんなんですが、引越しを機に「ホットサンドメーカー」を購入したんですよ!
昔実家で活躍してたのと同じ白いヤツ~

じゃーん
P1301060.jpg

実家はいつもキャベツとツナをマヨネーズであえたものなのですが、今日はピザのホットサンドです。
今はなき、「ロッテリア」の「イタリアンホット(旧)」を再現し…たかったのですがうろ覚えと金銭的な都合で、普通にピーマン・玉ねぎ・トマト・ピザソースにベーコン・チーズに塩コショウです。
パンの蓋をしてバターを塗って…
P1301061.jpg

はーい、5分待ちますよー。

そんなこんなでその間に飲み物などを用意しつつ

P1301064.jpg

どーん
ハイ、出来上がり。
目玉焼きもつけてみました。健康に気をつけねばいけませんからね!
ちなみに飲み物はみるくではなくヨーグルトです。

さ~結構豪華な朝ごはんだ~7時なんていい時間じゃない~

と思いつつ食べたかったのですが、です。今。
はっはっは、ヨーグルトには「朝の飲むヨーグルト」って書いてあったけど気にしなーい

というわけでひの家の夜は更けていくのであった…。

ちなみに微妙に見える単行本はコロコロコミックの曽山一寿先生の短編集ですw


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 さやかぁ★より。

やっほ~(ノ?∀?)ノ

うまそう\(*^▽^*)/♪いいよねホットサンド♪(*/∇\*)

ひのぷちゅめっちゃ面白い♪更新されるのがすごく楽しみだよ♪
仕事頑張ってねっ♪

【】 ひのまるより。
おおお、ありがとう読んでくれているのね~(*ノノ)
お恥ずかしいですわww

今ホットサンドの話を編集さんにしたら受けたので、描いてたりします…。ウフフ。
あのホクホク感が再現できるかが自信ないけど!

さやちゃんもファイッ


<<お知らせ | ホーム | 「その気にさせて☆」「ひのぷちゅ」更新!>>

やっほ~(ノ?∀?)ノ

うまそう\(*^▽^*)/♪いいよねホットサンド♪(*/∇\*)

ひのぷちゅめっちゃ面白い♪更新されるのがすごく楽しみだよ♪
仕事頑張ってねっ♪
【2007/02/02 23:35】URL | さやかぁ★ #-[ 編集]
おおお、ありがとう読んでくれているのね~(*ノノ)
お恥ずかしいですわww

今ホットサンドの話を編集さんにしたら受けたので、描いてたりします…。ウフフ。
あのホクホク感が再現できるかが自信ないけど!

さやちゃんもファイッ
【2007/02/03 17:38】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |