2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 課外活動 > title - お知らせ
 お知らせ
ブログの更新・コメント滞っていてすみません。
なんか忙しくて…もう少ししたら落ち着くので、待っててください~

ひとまず生きてます(笑

と、お友達の展覧会のお知らせです

倉澤梓 
岐路、どちらの路を行こうかな…

長野県長野市 出版&美術企画 桜華書林
3月2日(金)-11日(日)11:00-18:00 会期中無休

キョウシツ 80.3×100cm アクリル絵具・キャンバス 2006年   ひとつの目標を掲げながら、それに辿りつこうとして、少し上手くいった かなあと思ったり、小さな壁に何度もぶつかったり、そんなことを繰り返 していると、目標そのものを疑ってみたりします。 今、岐路(わかれみち)に立って、とりあえず、どう一歩を踏みだそうかと 思案中の私です。さて、あなたなら、どうしますか-。

新作アクリル画20点余を展示 します。
倉澤さんは毎週土・日曜日在廊 しています
(HPより抜粋)

HPはこちら。(キョウシツの画像も掲載)

お世話になっているFTCのもとメンバーさんです。絵画に転向したとのことで、この度、展覧会を開催し…ているそうです!
この名前、私と同じ時期に少女誌に投稿していた人ならピン…と来るはずかもです(ノノ)
1,2月と、倉澤さんとデジタル移行した知人からトーンを計300枚ほどもらいまして、せっかく買ったトーン棚がすでに要領オーバーです(笑


ではまた!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<お久しぶりです。 | ホーム | ホットサンド>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |