2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - お久しぶりです。
 お久しぶりです。
若干余裕ができたので(でも土日だけなんだけどね…)、ひさびさに…2月に起きたことを書くよ!

まず、じゃーん
P2081080.jpg

うちにチェスボードなベッドがやってきました!
かわいいでしょうッ!!!

去年見つけてずっと欲しかったのがやっと買えましたぁ~。
引っ越してから、自分ひとりの部屋と言うのが初めてだったので、もう、本当にいろいろ揃えております。
ちなみにこのベッド、ツルツルしているのでちょっと冷たかったりします。
なんか布を買おうと思ってお出かけしたら、すごくいい感じの真っ赤な布があったのですが
7000円…

買えませんね。
もう、冷たいベッドでがんばる。

んでもって、7000円を惜しみながらこんなものを買いました~
ミルクフォーマー
牛乳をアワアワにするやつです。
スタバのカプチーノを再現できるぞーと思って買いました。

ひのは自他共に認めるスタバ好き!でして。
スタバでネームやプロットをやっています
スタバでやると、本当にスイスイ進むのです!

しかし、引越し先にはスタバが無い!
コーヒーのめそうなお店が不二家しかなくって、もちろん閉鎖されております!orz
そもそも、駅前に行くには、徒歩だと30分、自転車で10分かかるんです!
じゃあおウチで自分でやった方がいいじゃない!と思い立って買ったのです。
んで、こんな
P3031113.jpg

毎日が幸せです。

そんな感じでお仕事をしております。
2月はねーバレンタインのあとアシスタントにずーっといってたのだー
疲れたのだー
基本的にお手伝いさせてもらっているところは、泊り込みなので、おうちに帰れなくて更新できなかったんだー

その間にも、宮城県に住んでる友達と会ったよ!
みんなマンガを描いている人で、いろいろ刺激になりました。
すごい上手な人が二人いてね、すごい頑張らなくちゃなーって思いました。

んではまたお仕事に戻るので、ごきげんよう。
次回はその、お友達とあった日に決行した「ヨーグルト食べ比べ」について語ろうと思います(・・)


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 さやかぁ★より。

久しぶり\(*^▽^*)/

なかなか更新ないから心配してました~(*゜▽゜)

おっ可愛いしおしゃれなベットだね!(^u^)♪
私も最近ベット買いました(ノ?∀?)ノ部屋広くするためロフトベット♪

って私の話はいっか★笑。

とにかく元気そうで良かった(^u^)

お仕事頑張ってねo(^-^)o

【】 ひのまるより。
コメントどもっす!
ロフトベッドってなんかちょっと恐いけど便利そうだねぇ。
なんかブログ、ブライスが増えている!カワイイね~やっぱ、あのガッコ言っただけあってみんな器用だなぁとしみじみ思ってます(笑

さやちゃんもファイオー☆ がんばるよー!


<<100シーンの恋「ウソツキ女・アイリの場合」配信! | ホーム | お知らせ>>

久しぶり\(*^▽^*)/

なかなか更新ないから心配してました~(*゜▽゜)

おっ可愛いしおしゃれなベットだね!(^u^)♪
私も最近ベット買いました(ノ?∀?)ノ部屋広くするためロフトベット♪

って私の話はいっか★笑。

とにかく元気そうで良かった(^u^)

お仕事頑張ってねo(^-^)o
【2007/03/11 22:13】URL | さやかぁ★ #-[ 編集]
コメントどもっす!
ロフトベッドってなんかちょっと恐いけど便利そうだねぇ。
なんかブログ、ブライスが増えている!カワイイね~やっぱ、あのガッコ言っただけあってみんな器用だなぁとしみじみ思ってます(笑

さやちゃんもファイオー☆ がんばるよー!
【2007/03/15 01:29】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |