2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 100シーンの恋「ウソツキ女・アイリの場合」配信!
 100シーンの恋「ウソツキ女・アイリの場合」配信!
あああ、思えば配信されたのを更新していませんでした!すみません!
100L6.jpg

どーん

おおお、すごい顔です。
実話を元ネタにした携帯コミックのものです。
職場のウソツキ女!いるいる!こんな女!
マジ迷惑だよね!

…って話です。
初めてブサイクキャラ描いたんですけど楽しかったです。


いつもは新着漫画配信時には必ずランキングの表(10位まで)には食い込むのですが、この顔が表紙な上にカラー処理されると言う恐ろしいものだったので(笑)ランキングには出ず…
まぁ、…いいや(ぉ

楽しかったから。


そういえば、お友達のみかんたんからひのまるちゃん人形を作っていただきました。
じゃーん☆P3031119.jpg

みかんたん、これメガネ素晴らしいよ!
めがね取り外せたりします。
しかも首が回って横向いたりするんでかわいいのですよ!
しかし何故頭にひまわりがついているのかが謎です。ええw

そしてなんでこんなセクシー衣装なんでしょうかw
本人に聞いてみたら「最近エヴァのアスカばかり描いているから」だそうで、納得しました。


そういえば
前々回紹介した倉澤梓ちゃんの個展が本日までです。おつかれさまでした。足を運んでくれた方、いたらいいな
個展の写真や「長野市民新聞」に掲載された記事とかも送っていただいて、すごく活動してるなぁ!と思いました。
日陰の校庭(公園かな?ブランコがある…)の絵がすごくよかったです。

2005年に私も展覧会をやった身ですが…、やっぱ1枚絵って難しいなぁ、と思います。コミック系イラストならすごく頑張れば人に見せれるくらいの物はかけるかもしれませんが、絵画や本格的に売り物になるイラストレーションはやっぱ勝手が違うなぁ、と思いました。
漫画は32Pあるとしたら32枚にいろんなものをちりばめて読み終わったときにそれがまとまって伝わるわけで(それもなかなか難しいのですが)。
1枚の四角いフレームの中でなにかを伝えるってすごく大変だなぁ、と思いました。1枚で訴えかけれるものって、すごいなぁ、と思いました。

できれば、漫画家志望の人やまんが甲子園に出るぞ!なペン児(もうみんなペン児かよ)は是非、マンガだけでなく絵画なども見てみてください。
感性を磨け!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<100シーンの恋「ヨロシク同級生!」配信! | ホーム | お久しぶりです。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |